人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起 新橋 「トラストクリニック」





東方神起 新橋 「トラストクリニック」_e0277066_2183346.jpg







ユノとチャンミンは大分に行ってたんですね~。






湯布院とか、、温泉で少しでもゆっくりできたのかな?








しかし、、なんか、どこに行ってもオーラ全開で、、、背も高いし、、きっと目立ってしまうんでしょうねぇ....。








クマ牧場や、つり橋や、、、、TREEツアーの間で、、少しでもリラックスできてますように。










★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







このあいだ、知り合いのチャミペンさんに紹介されて、







新橋にある「トラストクリニック」で点滴を打ってきました。






http://www.trustclinic.jp/index.html






ユノとチャンミンがニンニク注射を打ってもらっているクリニックらしいです!







新橋駅から歩いて4分くらい。





東方神起 新橋 「トラストクリニック」_e0277066_2181643.jpg








初診ということで、受付で所定の用紙に記入をして、椅子に座って周りを見渡してみたら、








ユノとチャンミンのサイン発見!





東方神起 新橋 「トラストクリニック」_e0277066_2165061.jpg







これだけで、ひとり悶絶大興奮。








こじんまりとしたクリニックでしたが、老若男女たくさんの人が、まあ、次から次へとくるくる。







ニンニク注射のほか、元気になる点滴や、美容にいい点滴、を格安の値段でやってくれます。







初診だったので、まず先生の診察を受け、(この先生がユノとチャンミンがお世話になっている高木先生かどうかはわからなかった...)プレミアムパックの点滴を受けることに。






1パック2,000円なり。







ユノがしている?というウワサのニンニク注射も興味があったのですが、ニオイが1時間くらい残る、、とのことだったので、今回はニンニク注射はしませんでした。







2Fにあがるように指示され、2F受付の左側には5人時代のサイン入りポスターが!







東方神起 新橋 「トラストクリニック」_e0277066_13583584.jpg






5人時代から、お世話になってるんですね~。








ゆったりできる独立した椅子にいざなわれ、看護師さんに点滴をしてもらいました。







東方神起 新橋 「トラストクリニック」_e0277066_2175026.jpg







点滴の所要時間は約15分。







看護師さんに「どのくらいの頻度でくるといいんですか?」って聞いたところ、人によっては週5日とか、、くるかたもいるそう。何度やってもカラダには害はないそうです。






「疲れたときとか、、、きやすい時にいらしていただければいいんですよ。」って言われて、







1か月に1回くらい、、、これたらいいなあと思いました。







あくまでもワタシの想像ですが、、きっとユノとチャンミンは先生が出張して診察されてると思うので、、







ふたりが新橋のクリニックに出現することはきっと、、いやゼッタイ無い気がしますが、、、







お値段もリーズナブルだし、、、ユノと同じ点滴をやってもらってると思うと、、、それだけで、、幸せな気分になれる、、ユノペンの性....。







その時処方してもらったシミ対策の飲み薬も、、なあんか、、、効いてる気がするんですよねぇ。。。。







あくまでも、、ワタシ個人の感想ですので!まるまるっと受け取らないでくださいね。







これからも定期的に通ってみようと思います。










東方神起 新橋 「トラストクリニック」_e0277066_21303475.png








さて、、TREE婚もあと、、広島と京セラのみ!








東方神起 新橋 「トラストクリニック」_e0277066_21211752.png








ユノとチャンミンが思いっきりライブをエンジョイしてくれるといいなあ!







ユノ、チャンミン、ファイティーーン!!







東方神起 新橋 「トラストクリニック」_e0277066_2120103.jpg










ぽちり....。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by michi-desu0312 | 2014-06-08 21:32 | 東方神起

東方神起を応援しています。ユノとチャンミンは元気と癒しのもと。最近はマイペースで書いています。生粋ユノペンです。


by みち