人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起 ミンティア 作り方





東方神起 ミンティア 作り方_e0277066_2154589.jpg







「女性自身」ユノ、、結構、、、ツボです~***ヾ(≧∇≦)ノ"***❤


















もぅ、ミンティアネタはじゅーぶん!とわかっておりますが、、








東方神起 ミンティア 作り方_e0277066_22335466.jpg









作り方を教えてほしいと若干リクエストをいただいたこともあって、、









めっちゃカンタンなんで、、、









簡単すぎて、、申し訳ないくらいなんですけど、、









レシピを書かせていただきます。











まず、、用意するもの:-




①A-One インクジェットプリンタ ラベルシール  28931番


東方神起 ミンティア 作り方_e0277066_2245234.jpg



いわゆる封筒とかに宛先を書いて貼るシールです。
このサイズがミンティアにぴったり。
20枚入りで密林で800円くらいだったと思います。






②ラミネートコーティングフィルム A4サイズ対応


東方神起 ミンティア 作り方_e0277066_2263574.jpg



本来は真ん中に写真等を挟んで、ペタっと貼り合わせて使うためのもの。
ワタシはダイソーにて購入。もちろん100円。
















まず、このサイトにいきます。



http://www.labelyasan.com/




左下にある「ラベル屋さん9 Web版を始める」をクリック。






そうすると、この画面に飛ぶので、一番下のところに28931と入力。



東方神起 ミンティア 作り方_e0277066_2222518.jpg




この画面がでるので、右下の決定をクリック。



東方神起 ミンティア 作り方_e0277066_22233171.jpg




あとは、好きな画像を取り込んで、



東方神起 ミンティア 作り方_e0277066_22241649.jpg




好きな文字をレイアウトして、、ラベルにプリントアウト。



東方神起 ミンティア 作り方_e0277066_2333313.jpg







ミンティアにラベルを貼って、その上からラベルサイズに切った、ラミネートコーティングフィルムの固いほうのみを貼ります。






あっという間に出来上がりです!



東方神起 ミンティア 作り方_e0277066_2232246.jpg







なるだけ、、ホンモノのミンティアの書体に近い文字を使うとリアル感がでます。












あ、もちろん、、、一般の写真使用は著作権侵害バリバリですので、、、、、










そのあたりはきちんとオトナの対応で、、。










超カンタンすぎて、、、すみません!









でもね、自分の好きなユノやチャンミンを選ぶのも結構楽しかったりしたので、








興味ありましたら、作ってみてくださいね~。












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by michi-desu0312 | 2013-12-10 22:51 | 東方神起

東方神起を応援しています。ユノとチャンミンは元気と癒しのもと。最近はマイペースで書いています。生粋ユノペンです。


by みち