人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起 ビギスト Tシャツ デコ



東方神起 ビギスト Tシャツ デコ_e0277066_17224071.jpg






以前、ビギストのTシャツをデコったコトを書いたのですが、


東方神起 ビギスト Tシャツ デコ_e0277066_2323815.jpg




詳細を教えて!って聞かれたので、、書きますね。






ワタシはおもいきり、ブッキー&センス無し!なので、、、




なるだけラクな方法は??って検索して、、





見つけたのが、コレ。
東方神起 ビギスト Tシャツ デコ_e0277066_1649403.jpg


Hot Fix と呼ばれる、スワロフスキー。



布につける側にノリがついていて、アイロン等であっためて使う。




クリスタルカラーの

★SS16 800個
★SS10 100個(スペース埋め用)


を購入。





普通のアイロンでもいいのですが、ワタシはこれを使いました。
東方神起 ビギスト Tシャツ デコ_e0277066_16542493.jpg




コレがすっごい便利で、ラクにできましたよー。




ひとつずつ地道に貼り付けて、5時間くらいで完成。



東方神起 ビギスト Tシャツ デコ_e0277066_2343936.jpg





100個弱残りましたが、取れちゃった時用に必要ですね。




すべてこちらのお店で購入。

「デコダリア」
http://www.rakuten.co.jp/decodahlia/




東方神起 ビギスト Tシャツ デコ_e0277066_2352574.jpg



背中の「TVXQ!」はココ↴でオーダーしました。


http://item.rakuten.co.jp/broderie/c/0000000127/

5文字で1500円くらい。



オーダーしてから、出来上がるまで約1週間。




これはアップリケみたいな感じで、あっという間に付けられました。



(肩のニコちゃんマークはオマケでいただきました。)






LA婚で着てたのですが、夜ホテルに戻ったら、





40~50個くらい?スワロが取れてました。







ファンサでもみくちゃにされたときに取れたと思われますが、






日産スタジアムの前に補修しなくては!


東方神起 ビギスト Tシャツ デコ_e0277066_1716675.jpg






はやくこーいこい!日産チケットォォーー...❤❤










ぽちり...頂けるとうれしいカモ....(*∵*)。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by michi-desu0312 | 2013-08-02 18:30 | 東方神起

東方神起を応援しています。ユノとチャンミンは元気と癒しのもと。最近はマイペースで書いています。生粋ユノペンです。


by みち